• ホーム
  • 大原敬子
  • 好きになる男性は既婚者ばかり!未婚シングルマザーの悩み

好きになる男性は既婚者ばかり!未婚シングルマザーの悩み

大原敬子
好きになる男性は既婚者ばかり!未婚シングルマザーの悩み

ラジオネーム、ピーチさん。
30代に入ってからこの方、好きになる男性はみんな既婚者ばかりです。
そんな中、34歳の時に妊娠してしまいました。
相手は、「産んでくれとは言えない」と言って逃げ、一人で出産を乗り切りました。

今は、その10歳になる娘と一緒に暮らしています。
塾の講師として働きながら、子育てに家事にと、自分のことは全て後回しにして頑張ってきました。

昨年の夏新しい出会いがありました。
近所の肉屋さんで知り合ったアルバイトの男性です。

話をしたくて家に招き、お茶をしながら雑談を楽しみました。
以来、頻繁に会っていて、いつもその、15歳年下の彼といると、とても温かな波動に包まれるような心地よさを感じています。

しかし先日、彼には実は妻子が居ることがわかりました。
またも不倫。

望んでもいないのに、どうして私は妻子ある人を好きになってしまうのでしょうか?
自分でも情けないです。

2018年8月22日放送のSBC信越放送の『らじカン』(毎週月-金 14:05-18:15)の水曜日のコーナー『大原敬子先生のお悩み相談』、テレフォン人生相談でお馴染みの、幼児教育研究の大原敬子先生のお悩み相談。

YouTubeで続きを聴く

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック
トラックバックURL