派手になった妻の浮気を疑う 問えない依存する夫

大原敬子

派手になった妻

こんにちは、わたしは42歳、妻は38歳。
妻のことで相談があります。

 

わたしは転職を繰り返してしまったため、今の会社が4社目です。
今の会社で、まだ4年しか経っていないため、給料が安く、中学生の子供の塾に通わせるための資金がありません。

 

そこで妻が働きに出ることになりました。
その妻の仕事ですが、夜のお弁当屋さんでのパートです。
夜9時から、夜中の2時まで働いてくれています。

 

しかし、妻が日によって帰ってくる時間がまちまちです。
遅い時は、朝5時に帰宅です。

 

また最近、妻が派手になってきました。
例えば、化粧が濃くなり、ズボンしか穿かなかったのに、最近はスカートが多い。
下着は、わたしが見た事のない下着が洗濯物で干されています。
恥ずかしながら言うと、レース使いのものや、紐のパンツです。

 

それを見て、実はわたしは、不倫、浮気を疑っています。
もともとはわたしの給料が悪くて、働きに出てもらっているのに、妻の不倫を疑っているなんて、後ろめたいです。

 

妻に確かめることが出来ません。
その一方で、思い切って確かめようか迷っています。
先生、どうしたらいいですか?

 

2018年9月12日放送のSBC信越放送の『らじカン』(毎週月-金 14:05-18:15)の水曜日のコーナー『大原敬子先生のお悩み相談』、テレフォン人生相談でお馴染みの、幼児教育研究の大原敬子先生のお悩み相談。

YouTubeで続きを聴く

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください