• ホーム
  • 大原敬子
  • 水着姿のグラマーなフィギアが100体、彼の秘密を知って困惑

水着姿のグラマーなフィギアが100体、彼の秘密を知って困惑

大原敬子

彼の部屋から100体のフィギア

ラジオネーム、みはるんさん。
大原先生こんにちは。
私は42歳独身のOLです。

 

今、お付き合いを始めて半年の彼がいます。
彼は、社会的にとても立派な仕事をしていて、収入も安定している。
私にはもったいないくらいの人です。

 

お互い仕事が忙しく、デートもままならないのですが、一ヶ月に1、2度はお互いのアパートを行き来しています。

 

先日、彼のアパートに行った時のことです。
彼がお風呂に入っているときに、私のバスタオルも出したくて、今までは開けてみたこともなかっクローゼットを開けてしまったのです。

 

そしてビックリ。

 

ものすごい数のプラモデルがあったのです。
車、飛行機、ウルトラマンまでは、男性にはありがちかなって見ていたのですが、人気アニメの女の子のキャラクターがたくさんあり、その数が100体ほどありました。

 

その人形たちのほとんどが水着姿で、とてもグラマーな人形たち。
ちょっと引いてしまいました。

 

正直、そのグラマーな人形を見ていると気持ち悪かったです。
彼は、そのクローゼットの中身、人形については何も話題にしたことがありません。

 

なのでクローゼットを開けて見てしまったとは言えずに、今、悶々としています。

 

いつか明るく、「僕にはコレクションがあってね」なんて話してくれたら気が楽なのに。

 

この秘密にされているコレクション以外に、彼が嫌いな要素は何もありません。
私はもう少し彼の心に近づいて、いずれは結婚したいのです。

 

先生、こんな時どうしたらいいでしょうか?
時間が解決してくれることにして、見なかったことにした方がいいでしょうか?

 

2018年12月12日放送のSBC信越放送の『らじカン』(毎週月-金 14:05-18:15)の水曜日のコーナー『大原敬子先生のお悩み相談』、テレフォン人生相談でお馴染みの、幼児教育研究の大原敬子先生のお悩み相談。

YouTubeで続きを聴く

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください