• ホーム
  • 大原敬子
  • 不倫をゲロした夫、別れると言いつつ密会を続けている、どうしたらいい?

不倫をゲロした夫、別れると言いつつ密会を続けている、どうしたらいい?

大原敬子

不倫がバレても密会を続ける夫

今日の相談は、ラジオネーム、ひまわりさんからです。

 

実は1ヶ月前に40歳の主人が、会社のパートさん、35歳既婚者、子供は3人、上は中学生と不倫をしている事実を知りました。
一線も越えています。

 

1ヶ月前に、子供達と入浴中にテーブルにあった夫の携帯が妙に気になり・・というか、何かを感じて開けてみました。

 

すると、不倫相手をLINEをしている画面で、そこには○○さんと付き合って1年だねハート・・奥さんから奪いたい・・などとありました。

 

これに対し主人は、△△さんが一番さハート・・子供がいなきゃ離婚してたよ・・などなど、返信していました。

 

これを見てしまった私は、手が震え、心臓がバクバク。
休日もよく仕事になっていたのは、これが原因か・・と思いました。
心当たりはいくつかあります・・が、仕事というので信じていました。

 

後日、携帯を見たと言わず、「何か最近、よそよそしいよ」「他に癒してくれる人が出来たの?」と、涙ながらに聞くと、不倫を認めて、「去年、仕事できつかった時に、彼女に癒してもらってたんだよ」「絶対に彼女と別れるから、離婚しないで、しばらく時間をください」「必ず別れるから」と言われ、しばらく私は待つことにしました。

 

が、1ヶ月経っても別れる気配はなく、むしろ休日出勤がバレたから、違う曜日に会おうと、LINEでやり取りしていました。

 

案の定、先週の土曜日の仕事終わりに会い、二人で待ち合わせをして、主人の車で密会をしていました。

 

その日は私に、「ごめん、後輩たちと急に夕食を食べに行くことになったから、夕食はいらないよ」と、メールが来ました。

 

私に内緒で出掛ける予定も、LINEでやり取りしていたのを見ていたので、やっぱり来たな、この連絡と思いました。

 

が、私は、「しょうがないよ、たまには美味しいものを食べてゆっくりしてきてね」と返信しました。

 

翌日の日曜日、主人は朝食後、子供達と一緒に自分の車の掃除にいつものように行きました。
匂いや、ゴミなどの証拠隠滅をするためです。

 

その日も、不倫相手と、「昨日は楽しかった、奥さんにバレてない?やっぱり、○○さんと別れたくない」と、LINEにあり、主人も、「こちらも証拠隠滅完了、バレてないよ」と。

 

一昨日からは、LINEの履歴が消えていました。
バレないように証拠隠滅しているようです。

 

もう私はどうしたらよいのでしょうか?ちなみに私たちの間には、2歳、4歳、6歳の子供がいて、私はパートで少し働いています。

 

本当に主人の事が大好きで、休日の仕事も、会社が忙しいなら仕方ないと思っていて信用していました。

 

私が子ども達の世話に、とても忙しかった1年前に不倫を開始したそうです。
相手から、会社の飲み会で告白され、そのままホテルへ行ったそうです。

 

主人は、私のことも子供たちの事も、大事にしてくれています。
が、今は子供達と遊んでいても、業務と思っているのでは?と考えてしまいます。

口では、家族は大事にしているよ、帰りたくないなんて思ったことないもん・・と言います。

 

私はこの1ヶ月で体重が10キロ減りました。
本当に私は主人が大好きなんです。
子供達も・・離婚するべきか?私だけ我慢しているべきか?毎日、毎日、子供達が寝た後、泣いてしまいます。

 

どうか助けてください。

 

※続き

あれから主人の様子を見ているが、未だに不倫相手とLINEをし、密会を行っています。

回数は激減したようですが。

 

そしてこの方自身、仕事、家事、育児の大変さも手伝って、辛い苦しい気持ちが募っていらっしゃるようなんですね。

 

でも、「いつ別れる」「別れた」って言ってくれるのを、聞きたいけれども、聞けないんだ・・ということなんですが・・

 

2019年7月10日放送のSBC信越放送の『らじカン』(毎週月-金 14:05-18:15)の水曜日のコーナー『大原敬子先生のお悩み相談』、テレフォン人生相談でお馴染みの、幼児教育研究の大原敬子先生のお悩み相談。

YouTubeで続きを聴く

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください